ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

音声ドラマを配信中です <ドラマ制作チームスタッフより>

<ドラマ制作チームスタッフより>

 
 

さっちゃん脚本による「また会えたときに」

 

音声ドラマ化して、1シーンずつの配信がスタートしました。

 

↓の再生ボタンより視聴可能ですので、ぜひお聞きください。

soundcloud.com

<Podcastはこちらから>

f:id:sachiko1375:20210610093341p:plain f:id:sachiko1375:20210610093355p:plain f:id:sachiko1375:20210615123520p:plain
f:id:sachiko1375:20210610141140p:plain
  f:id:sachiko1375:20210612101317j:plain f:id:sachiko1375:20210612220145j:plain

 

 

第二話scene01の公開は、6月15日(火)am8:00~を予定しております。

1日1シーン毎にドラマブログのほうで更新してまいりますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。
 

まだまだドラマは始まったばかり。これから第二話、三話へと、奇跡の内容が深くなっていきます。

脚本で読むのとはまた違った雰囲気を、藤田朋子さんと、鈴木くまひげさんの、素敵なお声でお楽しみください♪

 


 いよいよ第一話より配信スタートしています!!

mata-aetatokini.hatenablog.com