ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

コンサートを無事終えて。。。(つづき)

 福井のみーちゃんです。

思わせぶりな前回の終わり方で、すいませんでした(><)

でも本当に驚きの速報でした。

ハルさんから「さっちゃんが目覚めた!」 との速報があったのは、コンサートの翌日朝。8月28日のこと。

その日はハルさんはどうしても病院に行けないとのことで、
詳細続報は、翌日まで待つことに。

でも、その第一報を聞いただけで、もう充分に歓喜興奮でした!

さすがだ!我らがゾンビさっちゃん!!
 
 
しかも、ハルさんからの情報によると、コンサート開催されている時間には、意識なく眠りながらも、歌を歌っていたというのです。


「祥子さん、歌っとったよ。時折大きな声で。なんか泣きながら歌っとって、あーこれが最期かーと思うたら、歌い終わってまた寝てしもうたわ」


そう看護師さんから連絡があったそうです。

さっちゃん、やっぱり会場に来てくれていたのね。。。


そうして、ハルさんからの続報を待って翌29日。

なんと、、、、

連絡をくれたのはハルさんではなく、

さっちゃんご本人からのLINEメッセージでした!!


なんと10日ぶりに、私から送ったLINEメッセージが既読になり、

いつもの変わらぬ"さっちゃん節"メッセージが送られてきたのです!

一部を抜粋しで転記いたしますね。


ほんに、よう頑張ったねえ

みぃちゃん。あなたならやれると思ってた。

わたしが居なくなっても大丈夫。

、、とまではまだまだ行かないけど、まずまずの合格点💮👏

今、手が上がらないから、手元をカメラで写しながら、スタンドに立ててもらったiPadに繋げて、目の前でわたしの手を見ながら打ててるの。不思議だけど、できる。凄い(^ν^)


上に行く途中で主人に会ったの。そしたらね、

一緒に観に行くか?

って言うから、うん行く〜

って甘えたら主人の背後にみぃちゃんもいて、、

3人でコンサートを楽しみました。

 

手が疲れたからまた後でね

 

泣けました。。。

ああ、、本当にさっちゃんだ。。。

本当に帰ってきてくれた。

しかも、

昏睡状態から目覚めたとたん、寝たきりで動けないにもかかわらず、iPadのモニターを利用してスマホ入力をするという凄技!?


 その後、ハルさんからもご連絡いただきました。

まだまだ完全復帰までは時間がかかりそうとのこと。
医師によりますと、危険なことには変わりはないらしく、
痛みもそうとう辛いはず。
今、こうして生きていることが不思議なくらいです。とのこと。


それでも嬉しくてたまりません(TT)


これぞまさに、ゾンビさっちゃん。。。

さっちゃん、お帰りなさい。

でも、絶対に無理をしないで、ゆっくりと回復を祈っています。待っています。

皆さんも、どうかこれまでどおり、応援をよろしくお願いたします。
そして、このブログにさっちゃんが戻ってきてくれる日を、楽しみに待っていてもらえますでしょうか。

その日までは、電子書籍化された
ゾンビさっちゃんのラブ全開!
を読んでいただけると、嬉しく思います。

また状況がわかりましたらご報告させていただきますね。

いつもたくさんの応援を、
本当にありがとうございます!

―――――――――――――――――――

本ブログ「ゾンビさっちゃんのラブ全開!」

電子書籍化されました↓↓↓