ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

朗報と、ゾンラブの軌跡を紐解く (4)

さっちゃんの容態をご心配くださっている皆さまへ

 

昏睡状態の続いていたさっちゃんが、目を覚ましたのとの朗報がありました!

 

まだまだ起き上がれる状況ではないので、しばらくは養生が続くことと思いますが、ひとまずはご安心ください。

 

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

こんにちは、福井のみぃちゃんです!

さっちゃんの姪っ子ハルさんからの朗報を聞いて、興奮気味ですっ💨💨💨

目を覚ましたさっちゃんは、看護師さんに手まねきして、そばに行ったら手を出して、

 3回シェイク。
 あり が とう。とサイン。

看護師さん、思わず涙してしまったそうです!

こんな嬉しい報告に、こっちだって涙しないわけありませんっ!(T0T)/

さっちゃん、お帰りなさいーーーーっ!!

ゾンビさっちゃん、ここにあり!

ですね!

皆さんからいただいている寄せ書きメッセージを、看護師さんが読み上げてくださると、目から涙が溢れていたそうです。

きっと、昏睡中でも皆さんのお気持ちは届いていたに違いありません。

寄せ書きはまだ継続して書き込みできるようになっております。

意識を取り戻し帰ってきてくれたさっちゃんに、今からでもぜひメッセージお寄せください!
➡︎さっちゃんへの寄せ書き|メッセージを送る


それにしましても、さっちゃんの生きる力の強さ、精神力、ゾンビパワー!?には、本当に毎回感動させられます。

というか、心配と、驚き感動の振り幅大きすぎで、しかももう何度往復したことかの、振り子状態で、かなり鍛えられた気がします(^^;;)

ブログを開設した2021年4月から今日までの間に、何度も重篤な状況になりながらもその都度ゾンビの如く復活を遂げてきたさっちゃん。

単なる復活ではなく、その都度パワーを増してきているのがゾンビさっちゃんたるゆえん。。。これまでゾンラブを読んでくださってきた読者さまには、よくご存知のことと思います^^

たとえば、、、

また会えたときに」を音声ドラマ化することになり、いよいよ録音当日となった日も、さっちゃんの容態は急変しました。
直前まで、こんな元気なブログで、私たちフタッフに全霊込めて応援メッセージを送ってくれた矢先のことです。


その後も不安定な状況を繰り返すさっちゃんに、藤田朋子さんから送られたのは、ご主人である桑山哲也さんの曲「GRACE」。


そして、ドラマ完成を記念してのチャリティーコンサート当日も、LIVE配信で聞いてもらう準備をしていたのにそれも叶わず、容態悪化。。。

楽しみにしていてくれたさっちゃんのためにと、スタッフ一同200% の力で挑んだコンサートは、私たちからさっちゃんへの感謝と愛と応援を伝えるためのものでした。


何度も何度も生死を行き来するさっちゃんですが、何よりも一番つらく苦しいのはご本人です。おそらく何度も、「もうこのまま行ってしまおうか」という思いになったこともあるのではないかと思うのです。末期がんの苦しみは想像を絶するものであると聞きます。

それでも、その都度更なるパワーを増して帰ってきてくれるさっちゃんを、尊敬せずにはいられません。

もう、死に際の走馬灯までも楽しんじゃう域に達しているって、、、もう人の域を超越してしまってるんじゃないの!?と思ったりもするのです。


今回はいったいどんなドラマを堪能してきたのでしょう。。^^

そんな話もこのゾンラブで語ってくれる日まで、私も皆さんとともにワクワクしながら待っていたいと思います。

さっちゃん、復活を焦らず、ゆっくり養生してから帰ってきてね。

楽しみに待っているからね〜💕

 

〜 さっちゃんのことが大好きな、皆んなからの愛をこめて 〜

f:id:sachiko1375:20220223182758j:plain

 

 
-------------------------
さっちゃんの言葉がひとりでも多くのかたに届くよう、

ブログランキングに参加しております。

ぜひクリックご協力をお願いいたします↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村