ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

「一途」ライブ配信(9/11 14時)のご案内

「一途」YouTubeライブ配信!
9月11日(日) 14時スタート

 

こんばんは、福井のみぃちゃんです。
たいへんご無沙汰いたしております^^

更新がかなりスローダウンしたゾンラブではありますが、変わらずさっちゃんを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

さっちゃんは、思いを伝えるにはどうしても長文となるこのゾンラブの執筆には、なかなか集中できない日が続くこともあるようですが、短いLINEでは、相変わらずビシバシ厳しくも愛情たっぷりのさっちゃん節メッセージが届いています。

さっちゃんからのメッセージが届くと、ふわっと気持ちが上がります。

私からのメッセージが既読になるだけで、安心する日もあります。

そして、数日既読にならないと、

「いままたさっちゃんは闘ってくれているんだな。私も負けずに頑張ろう。時間を無駄にせず、一生懸命に人生を生きよう。」

と何度も改めて思うのです。

そんなさっちゃんが、昨年からずっと、まさに魂込めて連載を続けている「一途論」。

さっちゃんが生きる上で何度も救われ、慰められ、勇気をもらったという三兄妹バンド・一途さんの楽曲を元に語られる、さっちゃん哲学です。


「一途論」カテゴリーでぜひお読みください。↓

一途論 カテゴリーの記事一覧 - ゾンビさっちゃんのラブ全開!

 

その一途さんが、明日9月11日(日) 14時から、
YouTubeにて生ライブ配信をされるとのこと!

「お母さん応援Live」

お母さん応援Live @3兄妹バンド一途 - YouTube


全国のお母さんに向けての応援ライブ。

とのことですが、もちろんお母さんだけでなく、お父さんも子どもたちも、おじいちゃんおばあちゃんも、ご家族みんなで、おひとりさまも、

誰かに応援を届けたい人、自分自身に応援パワーをもらいたい人、

ぜひぜひ、一途さんから届く応援パワーに乗っかってください!

さっちゃんの「一途論」で、初めて一途さんを知ったかたには、初めての生一途(!?)になるかもしれませんね?^^

どうしてあんなにもさっちゃんが、尋常じゃない熱意を込めて一途さんを世の中に紹介し続けるのか、応援し続けるのか、

その答えが、明日のLIVEでわかってもらえるかもしれません✨

きっと、歌だけでなく、素敵なトークも満載で配信されるのではないかと思います。

そして、いままたきっと病棟でひとり闘っているさっちゃんに、心強い応援パワーを届けてくれるに違いありません。

9月11日(日) 14時スタートです。
お見逃しされても、後日アーカイブ公開もあるようですのでご安心ください♪

お母さん応援Live @3兄妹バンド一途 - YouTube

 

さっちゃん!

明日の14時スタートだよ!一途さんたちからの応援を、ぜひ受け取ってね!!

そして、また「一途論」の続きを、楽しみに待っているからね💕