ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

お休み続きますが心配しないでね。

いつもゾンラブをご愛読くださいまして、ありがとうございます。
福井のみぃちゃんです。^^

先週、重篤な病症から奇跡の復活を遂げたさっちゃんですが、いまだ不安定な状況は続いているようです。

短めのLINEメッセージのやりとりはありますので、無事でいてくれているのは間違いありません^^

どうかご心配なさらないでください。
今朝もこんなメッセージが届きました。

皆様には感謝しかないのですが、、、
まだじっくりブログを書くのは難しそう。
丁寧なブログ記事を書きたいの。
まだしばらくお休みさせていただき、
また新たに復活させていただこうと思います。

 

真面目なさっちゃんです(><)

早くブログを通して、応援くださっている皆様に感謝を伝えたい思いと、自由の利かない体調との狭間で、もどかしく悔しい思いをされているに違いありません。。。

でも、無理は禁物。プレッシャーやストレスを感じる必要もないこと。

私を含め、読者の皆様は、これまで通り、さっちゃんに応援を送り続け待っていてくれるはずですから✨

ゾンラブは、さっちゃんの完全なる再復活まで、これまで通り時たまスタッフ投稿を混えつつ、維持管理して参ります。
更新に少し間が開くこともあるかと思いますが、どうかご心配ならさずに、引き続き応援いただけますと嬉しいです。


もしよろしければ、ブログのコメント欄にも、ぜひメッセージをお寄せください!

実はさっちゃん、このコメント欄をすごく楽しみにしております。

ダイレクトに読者様から届く応援メッセージだけでなく、個人的なお悩みや、ご相談にも、とっても丁寧にお答えしているんですよ!

さっちゃんの体調によってはお返事にお時間かかる場合もありますが、それはご了承くださいませ^^


世界の平和と、皆様の幸せと、さっちゃんの復活を心から祈っております。


〜 福井のみぃちゃんから愛をこめて 〜

f:id:sachiko1375:20220317212059j:plain