ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

初めまして

みなさん、初めましてじゃの

病院で書いとるけど、闘病ブログではないんじゃ。
 

くちは悪いけど、普通の女子やけんね。漫画が大好きなガリガリババアじゃね。

でも、ひとたびゾーンに入ると自分でもびっくりするほどどっぷり世界に入れるから不思議。特異技w

 
あたしがこのブログで伝えたいことは、

「この世には、でぇれぇおもれぇ人がいる」

ちゅうことじゃ。

 
あんたもでぇれぇおもれぇがよーとうちの若ドクターは毒づくじゃろうが、
あたしが出会ったあの人は、ずば抜けとる。

 
その人に、あたしは正直惚れとる。

ダンナも公認で惚れとったのさ

いや、ダンナもあの人のことが大好きで、好き過ぎて自分の家を売っちまったくらいじゃった。。

 
その人へのあたしのプラトニックな思慕をここに綴るのではなく、
その人がどれだけおもれぇのかを、書くことに決めた。
  

これを書き残すことが、未来のためになる。

この世の役に立つ。

あたしがそう思ったからベッドから起き上がったんじゃ

 
姪っ子に買ってきてもらったアイパッドで、書いていくけん、
みなさんには、ゆっくりお付き合いしていただけると嬉しいんじゃぁ

それにしても、こんなゾンビさっちゃんの読みにくい文を最後まで読んでくだすったみなさん。
ほんにありがとござんす。
 

ラジオドラマにする長編物語は、ここに書き綴ることになったでの、そっちをご覧いただきたし。

 

mata-aetatokini.hatenablog.com


 
後書き

このブログ開設にあたり、ご迷惑をおかけした皆様。
特に、ドクターにしの。ナアスもうり。福井のみぃちゃん。
心から感謝してます。あたしの最後のわがままやけん、堪忍の。
ほんにほんにありがとう。死ぬまでちゃんと続けます💕