ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

さっちゃんのムチャぶり実況(1)

こんにちは。福井のみぃちゃんです。

さっちゃんが、またやらかしています・・・

劇人くまさん」シリーズとしてご紹介中の、不思議な普通のおじさん"くまさん"

常に縁の下の力持ち的、影の役割をになっているくまさんに、

 なんとしても表舞台での活躍をしてもらいたい。
 そうすることが、彼をもっと輝かせ、
 それによって世の中笑顔になる人がもっと増える。

これをもう使命とも確信しているさっちゃんは、

今回そのきっかけ作りとしての、悪巧みを計画しました。。。


くまさんに作曲を依頼し、

その制作過程をこっそり(とはいえおおやけに)このブログの読者様と共有しようというのです。

くまさんの作曲能力は、そのクオリティだけでなく、完成までの速さもいつもすごいのです!
歌詞を送って、1時間もたたない間に、曲をつけた歌が返信されてくるのです。

この早技には、まわりの私たちもいつも驚かされます・・・

その感動を、さっちゃんは、読者の皆さんにも味わっていただきたいと、そう思いついたのです。

この計画報告を受けたのが数日前。

「くまさんには内緒よ!楽しみだわ〜!」

と、まだ歌詞も作る前からワクワクしている少女のようなさっちゃん、

これはもう、協力するしかない!
この悪巧みに加担するしかないようです(^^;)

というわけで、

おそらく現在、さっちゃんがくまさんに、LINEで作曲依頼をしているはず。

それに対してくまさんは
(事前に今日のこの時間帯は仕事フリーの確認済み)
即座に曲を作って、LINE上でのお二人のやりとりが始まるはず。

さっちゃんからのその報告を待って、
みなさんにも途中経過と、完成曲をご報告したいと思います!!

どうかしばしお付き合いくださいませ!(*^^*)/


ドッキリ企画/くまさんの作曲早技を内緒で公開!



つづく 

 

←前の記事 次の記事→