ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

さっちゃんのムチャぶり実況(5) 完成曲披露♪

くまさんからは、コーラス入りの最終完成データも無事届きました。

みなさんに聞いてもらいやすいようにYouTubeにアップロードいたしました!
ぜひお聞きください!!

youtu.be


約1時間ほどで、一曲完成させたくまさん、

誠にお疲れ様でした!


f:id:sachiko1375:20211210131932j:plain


リアルタイムで実況公開していたこと、

くまさんには気づかれていませんでした♡
 

f:id:sachiko1375:20211210131936j:plain


さて、ネタばらし・・・

f:id:sachiko1375:20211210131945j:plain


くまさん、お疲れ様でした♡

さっちゃん、ドッキリ企画大成功、おめでとうー!

涙しながら作曲した「あんたに」を聴きながら涙。。。(T0T)

素敵な曲が完成しました。

実況お付き合いくださった皆様、ありがとうございます。

曲の感想なども、ぜひコメントいただけますと
さっちゃんも、私も、たぶん作曲したくまさんも、
とっても嬉しく思います♪

ありがとうございました!


では、福井のみぃちゃん実況はここまでで終わります。
さっちゃんにバトンタッチ👏✨

 

←前の記事