ゾンビさっちゃんのラブ全開!

もうすぐ70歳になる余命宣告を受けたがんサバイバー。 病室でブログを開設!

さっちゃんへのメッセージをお願いします。

ゾンラブを楽しみにしてくださっている皆様、

いつもいつもありがとうございます。

さっちゃん応援団、福井のみぃちゃんです。


昨日、さっちゃんの姪っ子ハルさんから、知らせが届きました。


さっちゃんが一時心肺停止となったものの一命取り止め、
現在は意識不明の昏睡状態が続いているとのこと。


この一年、何度この重い報告を受けたことでしょう。。。

でもさっちゃんは、その都度さらなるパワーを増して、復活してきてくれました。

今回もきっとそうであることを信じ、祈り、待っていたいと思います。


私たちの祈りが、意を乗せてさっちゃんに届きますように、
読者の皆様とともに、寄せ書きを作らせてもらえませんでしょうか。

さっちゃんが目を覚ましたときに、
きっと目を細めて、大きな笑顔で、喜んでくれるよう、

大好きなこのゾンラブ読者の皆様からの愛を

この寄せ書きに乗せて贈りたいと思います。


皆様ぜひともご協力をお願いいたします!

【さっちゃんへの寄せ書き|メッセージを送る】

f:id:sachiko1375:20220216165128p:plain


メッセージ投稿は簡単です!


①リンクを開く。
【さっちゃんへの寄せ書き|メッセージを送る】
②お名前記入(もちろんペンネームでOK)
③メッセージを書く(ひとこと〜2000文字までOK)
④写真があれば添付を(無くてもOK)
⑤一番下の[確認へボタン]
⑥内容間違いなければ[投稿ボタン]

他の皆様からのメッセージは、こちらから見ることができます★
↓↓↓


一言だけでも結構です。

さっちゃんがこれを読んで、大喜びしてくれる日を待ち望みながら、

メッセージをお寄せくださいませ。


さっちゃん、楽しみにしててね〜っ💕